--------


2017-04-28

東戸塚 長崎ちゃんぽんリンガーハット

平成29年4月28日(金) 13:57訪問。
野菜たっぷり皿うどん730円を食す。

今日は東戸塚で仕事。イオンのフードコートにあるリンガーハットで食事をさっさとすませることにした。さあて、何にしようかな。少し迷って、野菜たっぷり皿うどんを選んだ。

野菜たっぷりすぎて、麺がみえない。
s-DSC01647_201705070928485f3.jpg

酢は苦手なのだが、これだけはなぜか酢をかけてしまう俺。フードコートなので、店舗に備えてある容器からあらかじめかけて、テーブルにもってきた。
s-DSC01648_20170507092849991.jpg

ドレッシングが2種類。しょうがと柚子コショウ。

途中でしょうがドレッシングを加えたら、味が変わって楽しめた。

具だくさんの皿うどん、麺を絡めて完食。
s-DSC01649_20170507092846155.jpg

【住所】  横浜市戸塚区品濃町535-1 イオンスタイル東戸塚店 4F フードコート内
【電話】  045-449-5575
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】 無
【アクセス】電車で: JR横須賀線東戸塚駅東口徒歩7分くらい。改札を出たら左に進み、陸橋を渡り、エスカレーターで最上階へ。さらにオーロラモールを突っ切り、イオン店舗に入り、4階の飲食店街。


【メニュー】すべて税別
      野菜たっぷりちゃんぽん730円 野菜たっぷり皿うどん730円
      野菜たっぷりちゃんぽん(ミドルサイズ)680円
      長崎ちゃんぽん580円
      長崎皿うどん600
      スナックちゃんぽん420円 スナック皿うどん420円

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yeria

Author:yeria
こだわらずにラーメンを食う。
新しい店があれば、
訪れ食って祝い、
賑わっている店があれば、
よく考え、
潰れそうな店があれば、
行って励ます。
そんなラーメン野郎に
私はなりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
