2017-04-18

浦賀 らあめん花月嵐 浦賀駅前店

平成29年4月18日(火) 20:25訪問。
嵐げんこつらあめん味噌680円+ギョーザセット280円を食す。

浦賀駅前に2月にオープンした店だが、その時訪問した際に生ビールのサービス券をもらっていたことに気がつき、仕事終わりに寄ってみた。
s-DSC01537.jpg

今日は、気がつけばいつの間にか昼時を過ぎ、夕方を過ぎ、ついぞ飯を口にしなかった。そんなにがんばった俺に、まずはビールが運ばれてきた。うっかり写真を撮る前につい口をつけてしまった。
s-DSC01538.jpg

そして、今日も先回同様にギョーザセットだ。さあ、食うぞ。
s-DSC01539.jpg

この前と同じでは面白くないので、味噌らーめんにしてみた。スープは、薄い、あっさりめだ。
s-DSC01540.jpg

麺はつるつるだけど、ちょっと疲れ気味で、ややぐったり。
s-DSC01541.jpg

ギョーザもいただきます。
s-DSC01542.jpg

普通にうまい。ギョーザとライスってビールとライスの次に合うよなあ。
s-DSC01543.jpg

再びラーメンに戻ってきた。なぜ、この手のチェーン店てそうなのかな。薄すぎるのが悲しいチャーシュー。コストの問題だったら、思いきってなしでもいいかも。
s-DSC01544.jpg

こっちは逆にうれしい茹で玉子半分。
s-DSC01545.jpg

すべて食い終えて、空腹も満たされた。ごちそうさま。
s-DSC01546.jpg

駅から近くて、深夜まで営業しているのがうれしい。いつまでもなくならないでほしいな。
s-DSC01547.jpg

【住所】  横須賀市東浦賀1-1-1
【電話】  046-845-6100
【営業時間】11:00~2:00
【定休日】 
【アクセス】電車で:浦賀駅から徒歩1分。改札を出て、階段を降りたら、すぐ左側。
【駐車場】なし


【席数】  カウンター2席、5席、2席 4人テーブル×2 ソファー席×2
【メニュー】嵐げんこつらあめん680円 嵐げんこつチャーシューメン880円 
      嵐げんこつらあめん味噌680円 嵐げんこつチャーシューメン味噌880円
      嵐げんこつらあめん塩680円 嵐げんこつチャーシューメン塩880円
      黄金の味噌ラーメン720円 
      豚そば銀次郎720円 豚そばつけ麺800円
      嵐げんこつらあめんバク辛らあ780円 中華そば竹食堂680円
      もんじゃそば700円 無双つけ麺700円
      焼きラーメン700円
      餃子320円 もちもち水餃子320円
      ニンニク豚めし290円

      ギョーザセット280円 豚めしセット400円
      ライス100円

      ◇トッピング
      とろ~り半熟味玉100円 スライスゆでタマゴ(2ケ)100円
      シャキネギ100円 コーン100円
      のり100円 キャベツ100円 
      メンマ100円 ワカメ100円 
      バター100円 ホウレン草100円 もやし100円
【店舗web】http://www.kagetsu.co.jp/index.html

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yeria

Author:yeria
こだわらずにラーメンを食う。
新しい店があれば、
訪れ食って祝い、
賑わっている店があれば、
よく考え、
潰れそうな店があれば、
行って励ます。
そんなラーメン野郎に
私はなりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター