--------


2017-01-29

衣笠 拉麺大公

平成29年1月29日(日) 12:23訪問。
コク塩煮玉子830円+吊るし焼きチャーシュー140円を食す。

先週の日曜日に久しぶりに味噌ラーメン食いにって、いただいたコメントで奨められた塩ラーメンを食いにやってきた。今日もラッキーなことに1台分駐車場が空いていた。さっそくクルマを停めて店にレッツゴー。
s-DSC01079_20170204103812b19.jpg

駐車場は空いていたが、店の外は2名の待ち客。
s-DSC01077_20170204082228b3a.jpg

15分くらい待って、店内に案内された。食券自販機で購入したのは、もちろん塩。そして、この前食った焼きチャーシューをやはり今日も押してしまった。

また店内で少し待って、カウンター席に案内された。

そして、またしばらくのちの運ばれてきたのが、この塩ラーメン。チャーシュー三枚ではなく、チャーシュー三昧だ。
s-DSC01083_20170203225243391.jpg

確かに名前のとおり、コクのある塩。いや、塩はとがりすぎず、柔らかすぎず。むしろ、ニンニクの効いたコクの強さが際立っている。なかなか味噌の先入観念から脱却できなかったが、食ってみれば、やはりこの塩もいい。とりこになりそうだ。
s-DSC01084_201702032252440ba.jpg

麺は味噌と同じ黄色い縮れ麺。これもいいっす。
s-DSC01085.jpg

チャーシューはこれ。
s-DSC01086.jpg

さらに噛みごたえのいい、スモークな感じのこのチャーシュー。これが、また癖になる。
s-DSC01087_20170204081050eff.jpg

そして、最後の楽しみは煮玉子。とろけだす黄身が何ともいえない。
s-DSC01089_201702040810531f1.jpg

おすすめいただいたとおり、味噌もいいけど、塩もいい。当然、完食。ごちそうさま。
s-DSC01090.jpg

東京ラーメンオブザイヤー2016でみそ部門2位。
s-DSC01088_20170204082519f9b.jpg

店を出たら、並びはなくなっていた。もし店に入るのなら、駐禁と書いたカラーコーンの前には停めないほうがいいと思う。
s-DSC01092_20170204082230160.jpg

味噌といえばこの店。横須賀を代表する味噌ラーメン店も、もうじき横須賀から移転してしまうが、あと何回来られるだろうか。
s-DSC01078.jpg

【住所】  横須賀市公郷町2-16-4
【電話】  
【営業時間】平日11:30~14:20 17:30~20:45 土日祝11:30~14:45 17:30~20:45
【定休日】 月曜、毎月第3火曜日
【アクセス】電車で:JR横須賀線衣笠駅から徒歩15分くらい。駅前道路を右に進み、衣笠十字路を直進。横須賀線をずっと右手にみながら直進した左側。
【駐車場】 公郷神社近くに2台


【席数】  カウンター4席 座敷4×3
【メニュー】3枚チャーシュー焼き味噌830円 焼き味噌(チャーシュー無し)680円
      5枚チャーシュー焼き味噌930円 肉玉焼き味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焼き味噌煮玉子780円

      3枚チャーシュー焦がし醤油830円 焦がし醤油730円
      5枚チャーシュー焦がし醤油930円 肉玉焦がし醤油(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焦がし醤油煮玉子830円

      3枚チャーシューコク塩830円 コク塩730円
      5枚チャーシューコク塩930円 肉玉コク塩(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      コク塩煮玉子830円

      3枚チャーシュースタミナ味噌830円 スタミナ味噌730円
      5枚チャーシュースタミナ味噌930円 肉玉スタミナ味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      スタミナ味噌煮玉子830円 

      3枚チャーシュー辛しにんにく味噌880円 辛しにんにく味噌780円
      5枚チャーシュー辛しにんにく味噌980円 肉玉辛しにんにく味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      辛しにんにく味噌煮玉子880円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺830円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺煮玉子830円

      3枚チャーシュー海老みそ880円 海老みそ780円
      5枚チャーシュー海老みそ980円 肉玉海老みそ980円
      海老みそ煮玉子880円

      大盛100円 つけ麺830円
      
      ◇トッピング
       チャーシュー(2枚)100円 半熟玉子100円
       もやし増し50円 のり100円 辛しにんにく50円
       メンマ100円 吊るし焼きチャーシュー140円
      ◇ご飯物
       ねぎメンマ飯250円 肉メシ250円
       ライス100円 ライス大盛り150円     

【店舗web】twitterhttps://twitter.com/misotaikou



theme : ラーメン
genre : グルメ

2017-01-22

衣笠 拉麺大公

平成29年1月22日(日) 12:16訪問。
焼き味噌(チャーシュー無し)680円+吊るし焼きチャーシュー140円+半熟玉子100円+ライス100円を食す。

休日の今日は、どこに行こうかなと思いつつ、駐車場の前を通りかかったら、なぜか2台分とも空いていた。たまには、こういうこともあるのかな。もしかして、休みだったりして。

と思ったら、開いていた。よかった。しかも、店内は先客3名。これは、いかがしたことか。
s-DSC01051_20170122181121ba2.jpg

食券自販機で何を食うか、少し迷ってここは、基本にもどって、焼き味噌ラーメン。さらに、この前食ってよかった吊るし焼きチャーシューを追加。さらには、半熟玉子。これで、よし。食券を男性店員に渡して、案内されたカウンター席に座って、メニューを改めてみると、「味噌ラーメンにはライスが良く合います。」の文言にアンダーラインが引かれている。

これで、決心がついた。ライスの食券を追加で購入した。よし、よし、これでよし。

しばらく待って、味噌ラーメンが運ばれたきた。店の雰囲気といい、ラーメンの見ためといい、決して品がいいとは言い難いが、このワイルドなドンブリがいいんだな。ショウガを溶かしながら食うのが楽しいんだな。
s-DSC01042_20170122181123660.jpg

たっぷりと油の入った熱々スープはコクがあって、もう味噌ラーメンはこれしかない!と思わせる迫力だ。
s-DSC01043_20170122181124057.jpg

いつもの黄色い縮れ麺。
s-DSC01045_201701221811277e0.jpg

魅惑の吊るし焼きチャーシュー。歯ごたえといい、うまみといい、度食べたら、もう標準のチャーシューには戻れない。
s-DSC01046_201701290926315b9.jpg

麺をすべて食い終えて、最後の楽しみは、お椀の飯をひっくり返してドンブリにあける、猫めし。
s-DSC01047_20170129092632c91.jpg

富士山には月見草がよく似あう。味噌ラーメンにはライスが良く合う。
s-DSC01048_20170129092633ff6.jpg

そして、久しぶりに食う玉子もほどよい半熟具合でうまい。
s-DSC01049_20170129092635286.jpg

当然、完食。うまかった。隣のオヤジ客は大盛りラーメンにライスだ。やはり、味噌ラーメンには、ライスだなあ。
s-DSC01050_20170129092636ed0.jpg

今度こそ、塩ラーメンにチャレンジしてみよう。店を出るころには、満席。さらに外に客があふれていた。たまたま、入ったタイミングがよかったみたいだ。ラッキー。
s-DSC01052_2017012909375506a.jpg

【住所】  横須賀市公郷町2-16-4
【電話】  
【営業時間】平日11:30~14:20 17:30~20:45 土日祝11:30~14:45 17:30~20:45
【定休日】 月曜、毎月第3火曜日
【アクセス】電車で:JR横須賀線衣笠駅から徒歩15分くらい。駅前道路を右に進み、衣笠十字路を直進。横須賀線をずっと右手にみながら直進した左側。
【駐車場】 公郷神社近くに2台


【席数】  カウンター4席 座敷4×3
【メニュー】3枚チャーシュー焼き味噌830円 焼き味噌(チャーシュー無し)680円
      5枚チャーシュー焼き味噌930円 肉玉焼き味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焼き味噌煮玉子780円

      3枚チャーシュー焦がし醤油830円 焦がし醤油730円
      5枚チャーシュー焦がし醤油930円 肉玉焦がし醤油(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焦がし醤油煮玉子830円

      3枚チャーシューコク塩830円 コク塩730円
      5枚チャーシューコク塩930円 肉玉コク塩(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      コク塩煮玉子830円

      3枚チャーシュースタミナ味噌830円 スタミナ味噌730円
      5枚チャーシュースタミナ味噌930円 肉玉スタミナ味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      スタミナ味噌煮玉子830円 

      3枚チャーシュー辛しにんにく味噌880円 辛しにんにく味噌780円
      5枚チャーシュー辛しにんにく味噌980円 肉玉辛しにんにく味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      辛しにんにく味噌煮玉子880円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺830円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺煮玉子830円

      3枚チャーシュー海老みそ880円 海老みそ780円
      5枚チャーシュー海老みそ980円 肉玉海老みそ980円
      海老みそ煮玉子880円

      大盛100円 つけ麺830円
      
      ◇トッピング
       チャーシュー(2枚)100円 半熟玉子100円
       もやし増し50円 のり100円 辛しにんにく50円
       メンマ100円 吊るし焼きチャーシュー140円
      ◇ご飯物
       ねぎメンマ飯250円 肉メシ250円
       ライス100円 ライス大盛り150円     

【店舗web】twitterhttps://twitter.com/misotaikou

theme : ラーメン
genre : グルメ

2017-01-04

衣笠 拉麺大公

平成29年1月4日(水) 12:17訪問。
海老みそ780円+吊るし焼きチャーシュー140円+ライス100円を食す。

横須賀での新年初訪問は、この店。
s-DSC00956_20170107154749c6e.jpg

わかりづらい?じゃあ、これではどうでしょう。正月休み最後は、味噌ラーメンのこの店だ。
s-DSC00957.jpg

ちょうど昼どきで、外で並んでいる客が1名。の割には待った。
ようやく、バイトかと思われる男性に、まずは店内の食券自販機で食券を先に求めるよう、案内された。

昨日の海老味噌も気になっていたせいもあって、今日はあらかじめツイッターでチェックしてあった海老みそにしよう。さらに、以前から気になっていた吊るし焼きチャーシュー、そして朝飯抜きなので、ライスもいっちゃおう。
s-DSC00959_201701071618470ba.jpg

店内で少し待って、狭いカウンター席に案内された。見えない厨房で、中華鍋を振っている音が絶えまなく聞こえてくる。相変わらず大きすぎる音量のBGMが、なんともうっとうしい。そんなことを考えながら、待っているうちに、ラーメンが運ばれてきた。そして、ライスも。
s-DSC00960_201701071547504e7.jpg

スープをひと口飲むと、いつもの味噌ラーメンに比べて、海老の強い風味が味噌と負けないくらいに効いている。海老と味噌の重厚なハーモニー。うーん、うまい。
s-DSC00961_20170107154751eab.jpg

麺は、いつもの黄色い縮れ麺。海老みそにも、もちろんよく合う。
s-DSC00963_201701071547539e2.jpg

そして、オプションのチャーシュー。ややスモーキーでしっかりとした歯ごたえ。これで、140円は安い。今回ですっかり魅了されてしまったので、次回も必須だな。
s-DSC00964_201701081142144f0.jpg

ちなみに、こっちがいつものチャーシュー。柔らかくって、こっちもうまいけど。やはり吊るし焼きがうまいな。
s-DSC00966_20170108114216bf5.jpg

細く切り揃えられたネギがうまい。
s-DSC00965_201701081142174a0.jpg

麺をすべて食い終えて、ライスをドンブリにあけちゃいましょう。海老みそとライスの相性はどうかな。
s-DSC00967_20170108114218881.jpg

普通の味噌ほどではないけど、これはこれでなかなかいい味。
s-DSC00969_20170108114220d16.jpg

結局、すべて食い終えた。ごちそうさま。
s-DSC00970_20170108114819262.jpg

今日もうまかった。今年もお世話になります。
s-DSC00971_20170108114821efc.jpg

【住所】  横須賀市公郷町2-16-4
【電話】  
【営業時間】平日11:30~14:20 17:30~20:45 土日祝11:30~14:45 17:30~20:45
【定休日】 月曜、毎月第3火曜日
【アクセス】電車で:JR横須賀線衣笠駅から徒歩15分くらい。駅前道路を右に進み、衣笠十字路を直進。横須賀線をずっと右手にみながら直進した左側。
【駐車場】 公郷神社近くに2台


【席数】  カウンター4席 座敷4×3
【メニュー】3枚チャーシュー焼き味噌830円 焼き味噌(チャーシュー無し)680円
      5枚チャーシュー焼き味噌930円 肉玉焼き味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焼き味噌煮玉子780円

      3枚チャーシュー焦がし醤油830円 焦がし醤油730円
      5枚チャーシュー焦がし醤油930円 肉玉焦がし醤油(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焦がし醤油煮玉子830円

      3枚チャーシューコク塩830円 コク塩730円
      5枚チャーシューコク塩930円 肉玉コク塩(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      コク塩煮玉子830円

      3枚チャーシュースタミナ味噌830円 スタミナ味噌730円
      5枚チャーシュースタミナ味噌930円 肉玉スタミナ味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      スタミナ味噌煮玉子830円 

      3枚チャーシュー辛しにんにく味噌880円 辛しにんにく味噌780円
      5枚チャーシュー辛しにんにく味噌980円 肉玉辛しにんにく味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      辛しにんにく味噌煮玉子880円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺830円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺煮玉子830円

      3枚チャーシュー海老みそ880円 海老みそ780円
      5枚チャーシュー海老みそ980円 肉玉海老みそ980円
      海老みそ煮玉子880円

      大盛100円 つけ麺830円
      
      ◇トッピング
       チャーシュー(2枚)100円 半熟玉子100円
       もやし増し50円 のり100円 辛しにんにく50円
       メンマ100円 吊るし焼きチャーシュー140円
      ◇ご飯物
       ねぎメンマ飯250円 肉メシ250円
       ライス100円 ライス大盛り150円     

【店舗web】twitterhttps://twitter.com/misotaikou



theme : ラーメン
genre : グルメ

2016-12-29

衣笠 らぁ麺川たか

平成28年12月29日(木) 12:16訪問。
限定麺 背脂生姜醤油らぁ麺850円を食す。

たまたまツイッターを見ていたら、初の限定麺が今日から始まるということなので、やってきた。30食限。
s-DSC00867_20170101122326fe2.jpg

昼過ぎで、先客は3名。店の奥にある食券自販機で食券を買って、席につく。店主ひとりでの営業で、なかなか大変そうだ。しかし、ルーチンどおりきっちりと調理を行っているようすが、カウンター越しにうかがえる。しかし、カウンターから見るとちょうど後ろを向いて調理をするようになっているので、細かな様子まではわからない。

カウンターの上に食券を置いて、声をかけられるのを待っていると、前の客のラーメンを提供し終えたタイミングで、確認があったので、大盛でお願いした。そして、あわてずに、ルーチンどおりに調理が始まったようだ。

やがて、俺のラーメンがカウンターテーブルに下ろされた。紫の玉ねぎがアクセントになっている。
s-DSC00868_2017010112232776a.jpg

名前のとおり大きめの背脂が浮いたスープは鶏豚の動物系に秋刀魚節などの魚介出汁をあわせたダブルスープということだ。印象としては、どちらが強く主張するということもなく、バランスがとれている。生姜は最初だけ、効いているなと感じさせるが、とがってはいないので、生姜味だけが浮きあがることはない。総じて、バランスよく、醤油味がうまく活かされている。
s-DSC00869_20170101122328afc.jpg

四角い麺は、かなり縮れのある多加水麺で、ぷるぷるとした食感が楽しめる。この縮れが、スープをよく絡めるのだ。麺が面白いので、200gということだが、腹に余裕があれば大盛が絶対おすすめだ。
s-DSC00870_201701011223300a1.jpg

玉ねぎは色付けとスープに溶けだして、いいアクセントになっていたが、水菜も味のアクセントになっている。
s-DSC00872_2017010112233184d.jpg

2枚のっているレア調理のチャーシューは噛みごたえがよくって、くどくなく肉のうまみが味わえる。
s-DSC00873_201701031721119c8.jpg

さらにこの限定には、ワンタンもサービスで2個のっている。皮が大き目で、餡は小さ目。皮は少し厚めで、平凡な印象。餡は、香辛料が入っているようで、変わった後味。これは俺にはあまり合わなかった。
s-DSC00874_201701031721138ef.jpg

とはいえ、全体としてはとてもまとまった一杯。背脂のコクと醤油のうまみに生姜の軽いパンチが効いていて、合わさる麺も面白い。こういう限定だったら、ぜひまた食いたいな。今後も期待したくなる一杯で、この店も要チェック店だな。
s-DSC00877_201701031721152b2.jpg

【住所】  横須賀市公郷町1-53-11
【電話】  
【営業時間】昼の部 11:30〜14:30 夜の部 17:00〜21:00
【定休日】 日曜日の夜の部
【アクセス】車で:国道16号線を観音崎方面に向かい、県立大学駅入口交差点を過ぎ、青い鳥幼稚園前を右折。トンネルを抜け、ずっと直進。横須賀線の手前道路を右折。直進した右側車線。駐車場はとなり。
      電車で:JR横須賀線衣笠駅から徒歩15分以上。駅前道路を右に進み、衣笠十字路直進。横須賀線をずっと右手にみながら直進した左側。
【駐車場】隣接して3台 

【席数】  カウンター7席
【メニュー】特製醤油らぁ麺950円 特製つけ麺950円
      学生限定醤油らぁ麺500円 
      醤油らぁ麺750円 つけ麺750円
      麺大盛り100円
      味玉・メンマ・海苔各100円
      チャーシュー250円
      ワンタン150円
      ライス(大・中・小)100円
      チャーシュー丼150円
      限定丼200円
【店舗web】twitterhttps://twitter.com/ramen_kawataka

theme : ラーメン
genre : グルメ

2016-11-23

衣笠 拉麺大公

平成28年11月23日(水) 12:20訪問。
肉玉スタミナ味噌930円を食す。

久しぶりに大公にやってきた。やはり冬は味噌ラーメンだ。
s-DSC00652_20161204141626185.jpg

ちょうど昼時なので、外に行列ができていた。今日は勤労感謝の日なのだが、外で働いている人もいるようだ。お疲れ様です。やはり、肉体労働には味噌ラーメンがいいのか。
s-DSC00651_20161204141624db0.jpg

俺は本日、勤労に感謝して仕事は休みなのだが、あやかって、スタミナをつけようと、未食のスタミナ味噌にしてみた。食券を買う段になって、さらにチャーシュー3枚と煮玉子入りの肉玉味噌にしてみた。
s-DSC00655_201612041440111e6.jpg

すぐにカウンター席が空いたので、給水器の隣の席に案内された。ここは、水を汲みに来る客がうっとうしいが、自分も水を注ぎやすいので、気にしなければ、案外いい席だ。

そして、運ばれてきた。チャーシューの上にのったおろしショウガがいい。ぷうーんとニンニクの香りが漂っているかのようだ。
s-DSC00656_2016120414162786d.jpg

厚めの油層にこってりとしていそうで、案外そうでもないスープだが、味わいは奥深い。そして、このスタミナ味噌は、隠しようのないニンニク味が下支えして、コクのあるやめられないうまさだ。一度知ってしまったら、もう後戻りできない。
s-DSC00658.jpg

そして、チャーシューの下のもやしのさらに下に潜んでいる麺を箸で探って、持ち上げると、いつもの黄色い少しだけ縮れた麺。これもスープによくあっていて、実にうまい。
s-DSC00659_201612041416308da.jpg

食いながらの楽しみは、おろしショウガをどのタイミングでスープにいれるかだ。味の変化があって、さらに食う喜びが増すのだ。
s-DSC00660_20161204144013b6e.jpg

小さいけれど、適度な柔らかさのチャーシュー。次に来るときは、吊るし焼きチャーシューというトッピングも試してみよう。
s-DSC00661_2016120414401422f.jpg

そして、とろりとした煮玉子。これもいいね。
s-DSC00663_2016120414401615d.jpg

味噌とニンニク、そしてときどきショウガ。禁断のスタミナ味噌を食っているときの幸福感がたまらない。そして、残りのスープにライスを入れて食べてみたい欲望と戦いながら、スープも飲み干して、完食。うまかった。
s-DSC00665_20161204144017057.jpg

この味わいの快感を求めて、女子高生も並んでいた。しかし、これは、翌日まで残りそうな強烈なスタミナという名のニンニクだった。
s-DSC00666.jpg

【住所】  横須賀市公郷町2-16-4
【電話】  
【営業時間】平日11:30~14:20 17:30~20:45 土日祝11:30~14:45 17:30~20:45
【定休日】 月曜、毎月第3火曜日
【アクセス】電車で:JR横須賀線衣笠駅から徒歩15分くらい。駅前道路を右に進み、衣笠十字路を直進。横須賀線をずっと右手にみながら直進した左側。
【駐車場】 公郷神社近くに2台


【席数】  カウンター4席 座敷4×3
【メニュー】3枚チャーシュー焼き味噌830円 焼き味噌(チャーシュー無し)680円
      5枚チャーシュー焼き味噌930円 肉玉焼き味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焼き味噌煮玉子780円

      3枚チャーシュー焦がし醤油830円 焦がし醤油730円
      5枚チャーシュー焦がし醤油930円 肉玉焦がし醤油(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      焦がし醤油煮玉子830円

      3枚チャーシューコク塩830円 コク塩730円
      5枚チャーシューコク塩930円 肉玉コク塩(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      コク塩煮玉子830円

      3枚チャーシュースタミナ味噌830円 スタミナ味噌730円
      5枚チャーシュースタミナ味噌930円 肉玉スタミナ味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)930円
      スタミナ味噌煮玉子830円 

      3枚チャーシュー辛しにんにく味噌880円 辛しにんにく味噌780円
      5枚チャーシュー辛しにんにく味噌980円 肉玉辛しにんにく味噌(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      辛しにんにく味噌煮玉子880円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺830円 

      3枚チャーシュー味噌担々麺880円 味噌担々麺730円
      5枚チャーシュー味噌担々麺980円 肉玉味噌担々麺(チャーシュー3枚・煮玉子)980円
      味噌担々麺煮玉子830円

      3枚チャーシュー海老みそ880円 海老みそ780円
      5枚チャーシュー海老みそ980円 肉玉海老みそ980円
      海老みそ煮玉子880円

      大盛100円 つけ麺830円
      
      ◇トッピング
       チャーシュー(2枚)100円 半熟玉子100円
       もやし増し50円 のり100円 辛しにんにく50円
       メンマ100円 吊るし焼きチャーシュー140円
      ◇ご飯物
       ねぎメンマ飯250円 肉メシ250円
       ライス100円 ライス大盛り150円     

【店舗web】twitterhttps://twitter.com/misotaikou





theme : ラーメン
genre : グルメ

プロフィール

yeria

Author:yeria
こだわらずにラーメンを食う。
新しい店があれば、
訪れ食って祝い、
賑わっている店があれば、
よく考え、
潰れそうな店があれば、
行って励ます。
そんなラーメン野郎に
私はなりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
