--------


2016-12-18

新大津 らぁ麺はせ川

平成28年12月18日(日) 11:42訪問。
和風らぁ麺(並)700円+ギョーザセット200円を食す。

休日はどこに行こうか迷ってしまう。ふと、きにかかっていた新メニューを食いに行こうと思いついた。その名は、和風らぁ麺。
説明文には、「はせ川の豚骨スープと和だしを合わせたカツオ香るスープです。炒めたものと生の2種類の玉ねぎがアクセントになりスープとの相性バッチリ!通常ののりではなく、岩のりがどどーんと入っています!!ぜひおためしあれ」
s-DSC00806_20161224185443b41.jpg

さっそく食券を購入。そして、誘惑から逃れられないギョーザセット。安さ爆発!
食券自販機の上には、本日は店主ひとりのため、時間がかかりますとの注意書きがあった。正直で好感だ。
先客は5名。勧められたテーブル席について、麺の固さは普通でお願いした。

確かにひとりで忙しいようだが、あまり焦っているようにはみえないところが、さすがだ。忙しいのに、ギョーザまで注文してすみません。と思っていたら、意表をついてギョーザから運ばれてきた。もちろん、いつものネギとり放題サービスもついている。ライスは半ライスではなく、普通のライス。これもうれしい。
s-DSC00796_20161224185445e27.jpg

ラーメンはもう少しお待ちください、とのことで、しばらくしてラーメンも運ばれてきた。確かに岩のりがどどーんと入っている。玉ねぎの上にニンジン、そしてカイワレ大根がのせられて、色味がきれいだ。
s-DSC00798_201612241854472cf.jpg

さらにその上にとり放題のネギをのせた。
s-DSC00799_20161224185449dc2.jpg

スープはいつもの豚骨ベースに節系などの出汁を加えたもののようで、確かに鰹節の味がとがっている。ただ、全体的に甘みもあって、まろやかだけど、濃い目に鰹風味がでているといった感じ。
s-DSC00800_20161224185450bc1.jpg

いつもの麺はぷりぷりで、うまい。
s-DSC00801_20161225094607c70.jpg

このスープに玉ねぎのアクセントがなかなかよくって、独特のうまみになっている。さらに岩のりが溶けだすと、また印象が変わって楽しめる。一杯のラーメンで、いろいろに変化するところがおもしろい。
s-DSC00802_20161225094608467.jpg

柔らかめのチャーシュー。
s-DSC00803_20161225094609d68.jpg

撮らなかったけど、ギョーザは肉汁たっぷりで、気をつけないと、ピューと肉汁が飛んでいくので注意が必要だ。ギョーザはあまりくどくなく、さっぱりと食えるのもいい。

さて、余ったライスはどうしよう。やはりドンブリにあけて、くってしまった。あまり品がよくないが、これもうまいんだよな。
s-DSC00804_2016122509533088f.jpg

おっと、まだだ。ねぎをのせてさらに少しだけコショーをふってみた。では、いただきます。
s-DSC00805_20161225094611498.jpg

すべて食い終えて、完食。ごちそうさま。

昨日の丸新らぁめんの和風とは、また違った和風トンコツ。つい比べたくなるけど、どっちも面白い一杯。今度は、雨の日に来ようかな。
s-DSC00807_20161225094612fd8.jpg

【住所】  横須賀市根岸町5-1-2
【電話】  046-845-9036
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】 木曜 
【アクセス】電車で:京急久里浜線新大津駅10分くらい。久里浜方面に向かって右側に出て、大きな通り(国道134号線)にぶつかったら、横断し左折し直進したところ。北久里浜駅からだと駅前の134号線を右折し、道なり。10分強。
車で:国道134号線大津交差点を左折し、京急のガードをくぐって、少し進んだ右手。
      電車で:京浜急行新大津駅より徒歩3分。久里浜方面へ向かって右側に出て、駅を背に道なりに直進。国道134号線にぶつかったら、横断しすぐの道路沿い。
【駐車場】 2台。道路反対側の白川歯科の駐車場内。



【席数】  カウンター2席 テーブル2席×2 4席×1 5席×1

【メニュー】らぁ麺(並盛)650円 らぁ麺(中盛)750円 らぁ麺(大盛)850円
      らぁ麺(ハーフ)500円
      みそらぁ麺(並盛)700円 みそらぁ麺(中盛)800円 みそらぁ麺(大盛)900円
      みそらぁ麺(ハーフ)550円
      和風らぁ麺(並盛)700円 和風らぁ麺(中盛)800円 和風らぁ麺(大盛)900円
      学生らぁ麺(並盛)550円 学生らぁ麺(中盛)650円 学生らぁ麺(大盛)750円
      中華そば(並盛)650円 中華そば(中盛)750円 中華そば(大盛)850円
      セットメニュー
     あぶりチャーシュー丼+250円 ネギチャーシュー丼+250円
      半チャーハン+250円 
      半ギョーザセット(ギョーザ3コ・小ライス)+200円

      小ライス100円 ライス150円 大ライス200円
      ギョーザ(6個)350円
      あぶりチャーシュー丼350円 ネギチャーシュー丼350円
      ◇トッピング
       チャーシュー200円 ネギ200円 メンマ100円 のり100円
       キャベツ100円 野菜盛り(キャベツ・もやし・コーン)200円
       味付玉子100円 コーン100円 ほうれんそう100円 もやし100円
      まぜそば(並)750円 まぜそば(大盛)850円 まぜそば(特盛)950円

【店舗web】Twitterhttps://twitter.com/raamenhasegawa

theme : ラーメン
genre : グルメ

2016-09-22

新大津 らぁ麺はせ川

平成28年9月22日(木) 11:52訪問。
らぁ麺(並盛)650円+ギョーザセット200円

昨日の夜の楽しい想いにひたりながら迎えた今日は、秋分の日で休日なのだが、あいにくの空模様。いつもより遅く起きた朝は、さてどこに行こうかと迷う。久しぶりにあの店を訪ねてみようか。
s-DSC00025_2016100916440567d.jpg

向かいの駐車場に車を停めると、やんでいた雨がまた降りだしてきた。久しぶりなので、レギュラーメニューにお得なギョーザセットにした。近くに横須賀大津高校があるためと思われる学生セットがあるほか、このギョーザセットもなかなかナイスなセットなのだ。

先客は1名だけなので、少し頼りなげな男性店員に食券を手渡して、テーブル席に着席する。すると、すぐにとり放題のネギが提供される。ネギはいいね。
s-DSC00010_20161009164406b59.jpg

まもなくラーメンが運ばれてきた。すでにネギものせられている。以前はのっていた輪切りの唐辛子は省略されていた。
s-DSC00011_20161009164408637.jpg

そして、ギョーザセットのライスも。半ライスではなく、ライス。
s-DSC00014_20161009164411967.jpg

たまには、並べてミタ。
s-DSC00015_20161009165836f5f.jpg

相変わらず、キレがあるスープがいい。甘たるさをのぞいてあるのに、やさしくマイルド、それでいてコクもある。
s-DSC00016_20161009165837c67.jpg

コシのある四角い断面の麺もいいね。
s-DSC00017_20161009165839a8f.jpg

少し食ってから、ネギ増量。
s-DSC00019.jpg

ネギ+海苔にライス。人により好き嫌いはあるだろうが、俺には案外いい具合。
s-DSC00020.jpg

「おまちどうさまでした」。ギョーザも運ばれてきた。
s-DSC00018_201610091658401c2.jpg

このギョーザが気をつけないと、肉汁が飛び出すので、要注意なのだ。しかし、そこがまたうまいんだな。
s-DSC00021_201610091707458fb.jpg

こうなってくると忙しい。チャーシューもうまい。これは、そのまま食うのがいいのかそれともライスにのせて食うのがいいのか。などと考えて、ギョーザとライスも気になるし、なぜか勝手にテンポアップ。
s-DSC00022_20161009170746355.jpg

いかんばい。勝手にテンポを上げすぎて、腹がいっぱいになってしまった。スープは残して、終了。ごちそうさまでした。
s-DSC00023_20161009170748a3d.jpg

雨の日はtwitter限定で、ギョーザが200円になることがある。今日も入店してから確認したときはまだだったのだが、食い終えたときに発信済みだった。まっ、いいか。
s-DSC00026_201610091707499a3.jpg

【住所】  横須賀市根岸町5-1-2
【電話】  046-845-9036
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】 木曜 
【アクセス】電車で:京急久里浜線新大津駅10分くらい。久里浜方面に向かって右側に出て、大きな通り(国道134号線)にぶつかったら、横断し左折し直進したところ。北久里浜駅からだと駅前の134号線を右折し、道なり。10分強。
車で:国道134号線大津交差点を左折し、京急のガードをくぐって、少し進んだ右手。
      電車で:京浜急行新大津駅より徒歩3分。久里浜方面へ向かって右側に出て、駅を背に道なりに直進。国道134号線にぶつかったら、横断しすぐの道路沿い。



【駐車場】 2台。道路反対側の白川歯科の駐車場内。

【席数】  カウンター2席 テーブル2席×2 4席×1 5席×1

【メニュー】らぁ麺(並盛)650円 らぁ麺(中盛)750円 らぁ麺(大盛)850円
      らぁ麺(ハーフ)500円
      みそらぁ麺(並盛)700円 みそらぁ麺(中盛)800円 みそらぁ麺(大盛)900円
      みそらぁ麺(ハーフ)550円
      つけ麺(並盛)850円 つけ麺(大盛)900円 つけ麺(特盛)950円
      学生らぁ麺(並盛)550円 学生らぁ麺(中盛)650円 学生らぁ麺(大盛)750円
      中華そば(並盛)650円 中華そば(中盛)750円 中華そば(大盛)850円
      セットメニュー
     あぶりチャーシュー丼+250円 ネギチャーシュー丼+250円
      半チャーハン+250円 
      半ギョーザセット(ギョーザ3コ・小ライス)+200円

      小ライス100円 ライス150円 大ライス200円
      ギョーザ(6個)350円
      あぶりチャーシュー丼350円 ネギチャーシュー丼350円
      ◇トッピング
       チャーシュー200円 ネギ200円 メンマ100円 のり100円
       キャベツ100円 野菜盛り(キャベツ・もやし・コーン)200円
       味付玉子100円 コーン100円 ほうれんそう100円 もやし100円
      まぜそば(並)750円 まぜそば(大盛)850円 まぜそば(特盛)950円

【店舗web】Twitterhttps://twitter.com/raamenhasegawa




theme : ラーメン
genre : グルメ

2016-02-21

新大津 はせ川

平成28年2月21日(日) 11:13訪問。
らぁ麺(並盛)650円+ツイッター限定サービス玉子0円+ギョーザセット200円

ツイッター限定サービスにつられてやってきた。サービスの内容は下記のとおり。2月末までだ。
“ツイッターフォロワー400人突破記念で、麺まし、玉子、海苔、小ライスの中から一品サービスしてます‼ ”
s-DSC08318.jpg

今日はこの時期にしては、ぽかぽかとした陽気なので、自転車を漕いでやってきた。店の入るビルには足場が組まれており、ネットが張ってある。外壁とそうでもするのだろか。
s-DSC08317.jpg

開店時刻から間もないが、すでに先客は2名。前回は味噌ブラックを食ったので、今回は原点に戻って、基本のラーメンにしてみた。そして、この店にくると、誘惑に勝てない。ギョーザセットの食券も合わせて購入した。

アルバイトらしき青年に、口頭でツイッターサービスのことを伝えると、厨房の店主に確認していたが、スムースに注文がとおった。
いつものように、サービスのとり放題ネギの容器が運ばれてきて、しばらくしてラーメンとライスがやってきた。
s-DSC08322.jpg

ラーメンには、以前は上に置かれていた輪切りの唐辛子がなくなっていた。
s-DSC08319.jpg

それはともかく、久しぶりのとんこつスープを味わってみる。ワイルドな一面を残しているが、どことなく品のあるとんこつスープが、近所の家系もどきとは一線を画している。
s-DSC08321.jpg

麺は中太のストレート。好みをきかれたが、普通でお願いした。これも、スープに合わせて何となく品がいい印象だ。
s-DSC08324.jpg

品のよさはここまで。これからは、少しワイルドに味わってみよう。すりおろしニンニクを入れた。
s-DSC08325.jpg

つい、やりたくなる、これ。海苔増しをお願いすればよかったかな。
s-DSC08331.jpg

んじゃ、餃子、いってみよう。
s-DSC08326.jpg

ここの餃子は活きがよくって、気をつけないと肉汁が飛ぶんだよな。
s-DSC08327.jpg

やはり、飛んだ。でも、今日の餃子は具と皮の一体感がよい。この前は、分離してたからな。今日はいい具合だ。
s-DSC08328.jpg

興に乗って、ネギ追加。
s-DSC08330.jpg

焼きのまわった、じゃなくって、ほどよく炙られたチャーシューはいつものようにうまい。
s-DSC08333.jpg

麺を食い終えて、禁断の飯投入。コショウも、しょうしょう、投入。これ以上のまぜまぜ画像は見せられないのが残念だ。
s-DSC08334.jpg

最後の楽しみはサービスの味玉。サービスだからって、正規品と同じですよ。おそらく。
s-DSC08335.jpg

けっこうがんばって、食い終えた。完食。ごちそうさま。
s-DSC08336.jpg

半ライスといいつつ、他店の普通の盛りと同じくらいのライスがよかった。いろいろなサービスがあって、ボリューム感たっぷりなのがいいところ。店主の良心を感じる。育ち盛りの学生は社会みんなで応援しなくっちゃ、という粋を感じさせる良店だねえ。
s-DSC08337.jpg
今度来たら、おそらく未食のつけ麺を食ってみよう。この店のまた来たい(期待)度は、★★★★☆。

【住所】  横須賀市根岸町5-1-2
【電話】  046-845-9036
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】 木曜 
【アクセス】電車で:京急久里浜線新大津駅10分くらい。久里浜方面に向かって右側に出て、大きな通り(国道134号線)にぶつかったら、横断し左折し直進したところ。北久里浜駅からだと駅前の134号線を右折し、道なり。10分強。
車で:国道134号線大津交差点を左折し、京急のガードをくぐって、少し進んだ右手。
      電車で:京浜急行新大津駅より徒歩3分。久里浜方面へ向かって右側に出て、駅を背に道なりに直進。国道134号線にぶつかったら、横断しすぐの道路沿い。


【駐車場】 2台。道路反対側の白川歯科の駐車場内。

【席数】  カウンター2席 テーブル2席×2 4席×1 5席×1

【メニュー】らぁ麺(並盛)650円 らぁ麺(中盛)750円 らぁ麺(大盛)850円
      らぁ麺(ハーフ)500円
      みそらぁ麺(並盛)700円 みそらぁ麺(中盛)800円 みそらぁ麺(大盛)900円
      みそらぁ麺(ハーフ)550円
      つけ麺(並盛)850円 つけ麺(大盛)900円 つけ麺(特盛)950円
      学生らぁ麺(並盛)550円 学生らぁ麺(中盛)650円 学生らぁ麺(大盛)750円
      中華そば(並盛)650円 中華そば(中盛)750円 中華そば(大盛)850円
      セットメニュー
     あぶりチャーシュー丼+250円 ネギチャーシュー丼+250円
      半チャーハン+250円 
      半ギョーザセット(ギョーザ3コ・小ライス)+200円

      小ライス100円 ライス150円 大ライス200円
      ギョーザ(6個)350円
      あぶりチャーシュー丼350円 ネギチャーシュー丼350円
      ◇トッピング
       チャーシュー200円 ネギ200円 メンマ100円 のり100円
       キャベツ100円 野菜盛り(キャベツ・もやし・コーン)200円
       味付玉子100円 コーン100円 ほうれんそう100円 もやし100円
      まぜそば(並)750円 まぜそば(大盛)850円 まぜそば(特盛)950円

【店舗web】Twitterhttps://twitter.com/raamenhasegawa

theme : ラーメン
genre : グルメ

2015-11-29

新大津 らぁ麺はせ川

平成27年11月29日(日) 12:11訪問。
味噌ブラック並700円+ツイッター限定サービス玉子0円+ギョーザセット200円

11月まで、ツイッターフォロワー300人突破記念で、海苔か玉子か小ライス、はたまた麺増しのいずれか一品サービス。さらに従来からある学生サービスとも併用可という太っ腹さが立派だ。今まで、他のサービスとの併用不可というのは見たことがあるが、併用可能というのは珍しい。気がつけば師走が近づいているではないか。ということで、今日は、はせ川。
s-DSC07669.jpg

先客は、3名。食券を買って、男性店員に渡して、「ツイッターのサービスで玉子をお願いします」と伝えると、すんなり了解してもらえた。さほど混んでいないので、あまり待たずにラーメンが運ばれてきた。名前のとおり、真っ黒なスープ。自家製の馬油だそうだ。
s-DSC07659.jpg

そして、ひとくちすする、その前に、盛り放題のネギトッピングを遠慮なくのせさせてもらった。
s-DSC07660.jpg

続いて、セットのギョーザにライスが運ばれてきて、豪華なランチがそろった。それにしても、てっきり半ライスと思っていたら、ライスは普通にライスではないか。どこまで太っ腹なんだ、はせ川。いいぞ。
s-DSC07661.jpg

では、スープからいってみよう。馬油の苦みとうまみがよく効いている。しかし、残念なのは、かなり味噌が甘いこと。もう少し辛い味噌が好みだな。
s-DSC07662.jpg

縮れのある歯ごたえのいい麺は、啜りがいい。
s-DSC07663.jpg

ほんでもって、次はギョーザ。
s-DSC07664.jpg

これが、肉汁がじゅわっと出て、なかなかいける。
s-DSC07665.jpg

そして、肉厚のチャーシュー。何か腹にたまってきたな。
s-DSC07666.jpg

割ってみたら、玉子はきれいな半熟で、少し薄目の味付けがいい感じだ。
s-DSC07667.jpg

後半になると、スープの甘みがだんだんきつくなってきて、あろうことか、ライスは完食。スープは残してしまった。悪くはないのだが、俺にはちょっと合わなかった。
s-DSC07668.jpg

俺が食っている間もぽつぽつと客が入ってきて、なかなか盛況だった。
s-DSC07669_20151205190717dc2.jpg

【住所】  横須賀市根岸町5-1-2
【電話】  046-845-9036
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】 木曜 
【アクセス】電車で:京急久里浜線新大津駅10分くらい。久里浜方面に向かって右側に出て、大きな通り(国道134号線)にぶつかったら、横断し左折し直進したところ。北久里浜駅からだと駅前の134号線を右折し、道なり。10分強。
車で:国道134号線大津交差点を左折し、京急のガードをくぐって、少し進んだ右手。
      電車で:京浜急行新大津駅より徒歩3分。久里浜方面へ向かって右側に出て、駅を背に道なりに直進。国道134号線にぶつかったら、横断しすぐの道路沿い。


【駐車場】 2台。道路反対側の白川歯科の駐車場内。

【席数】  カウンター2席 テーブル2席×2 4席×1 5席×1

【メニュー】らぁ麺(並盛)650円 らぁ麺(中盛)750円 らぁ麺(大盛)850円
      らぁ麺(ハーフ)500円
      みそらぁ麺(並盛)700円 みそらぁ麺(中盛)800円 みそらぁ麺(大盛)900円
      みそらぁ麺(ハーフ)550円
      つけ麺(並盛)850円 つけ麺(大盛)900円 つけ麺(特盛)950円
      学生らぁ麺(並盛)550円 学生らぁ麺(中盛)650円 学生らぁ麺(大盛)750円
      中華そば(並盛)650円 中華そば(中盛)750円 中華そば(大盛)850円
      セットメニュー
     あぶりチャーシュー丼+250円 ネギチャーシュー丼+250円
      半チャーハン+250円 
      半ギョーザセット(ギョーザ3コ・小ライス)+200円

      小ライス100円 ライス150円 大ライス200円
      ギョーザ(6個)350円
      あぶりチャーシュー丼350円 ネギチャーシュー丼350円
      ◇トッピング
       チャーシュー200円 ネギ200円 メンマ100円 のり100円
       キャベツ100円 野菜盛り(キャベツ・もやし・コーン)200円
       味付玉子100円 コーン100円 ほうれんそう100円 もやし100円
      まぜそば(並)750円 まぜそば(大盛)850円 まぜそば(特盛)950円

【店舗web】Twitterhttps://twitter.com/raamenhasegawa

theme : ラーメン
genre : グルメ

2015-10-12

新大津 博多豚骨ラーメン替玉食堂

平成27年10月12日(月) 11:51訪問。
博多玉子ラーメン780円

昨日に引き続き、最近新規に開店した、この店にやってきた。以前はらーめん専門店克吉があった場所だ。今度は、店の個性が際立つように大き目な文字の看板が目立つ。
s-DSC07291.jpg

店内は、以前とあまり変わらない様子のように見える。居抜きであろうか。先客は5名ほど。店の奥に厨房があり、2名の店員が忙しく立ち働いている。まずは、食券自販機にて食券を買うしくみだ。とりあえず一番左端にある博多玉子ラーメンにしてみた。
s-DSC07275.jpg

ホールで元気よく店の雰囲気を作りながら、細かな指示を出しているのが、店主のようだ。ひとり客なので、この店主がの案内でカウンター席に座った。厨房に面しているのだが、特に豚骨臭はない。カウンター上にはたくさんの調味料が並んでいる。
s-DSC07276.jpg

そして、旨食い方。麺はバリカタがオススメなばい。って、早く言ってよ。さきほど、すでに固めで発注してしまった。まあ、それはそれでいいっか。でも、当然この手のラーメンが初めてという客もいるだろうから、こういうガイダンスはとても重要だと思うので、なかなかナイスばい。
s-DSC07278.jpg

厨房内のようすを見ていると、俺と同時に入った客の調理や替玉を頼む客への対応などで、なかなか忙しそうだ。しばらく観察しているうちに、俺の固めラーメンがカウンターにのせられて提供された。
s-DSC07279_2015101217420787a.jpg

替玉を前提としている、小ぶりのラーメンからは豚骨臭はほとんどしない。見た目もなかなかきれいに仕上がっている。チャーシューにのっている赤い玉は唐辛子のようだ。たっぷりのネギがいい感じだ。
s-DSC07280.jpg

では、スープからいただく。スープは白濁、豚骨由来の甘みのあるうま味は、輪郭ははっきりとしないが、その分、化調っぽさはあまりない。総じて、悪くはない。
s-DSC07281_201510121742085a2.jpg

麺はもちろんストレート細麺。固めでもよかったが、博多っぽさ求めるのには確かにバリカタの方がいいようだ。
s-DSC07282.jpg

チャーシューは小さ目ながら薄いものではないのが好感。甘辛いタレもなかなかいい。
s-DSC07284.jpg

味玉は固めで、極めて普通。
s-DSC07283_20151012184640915.jpg

麺を食い終わる前に替玉を発注した。今度はバリカタでお願いした。ほんの少し待って、別皿で提供された。
s-DSC07285_20151012185440be0.jpg

やはり、バリカタが標準なようで、いい具合だ。食い方指南にしたがって、ニンニク1つをクラッシャーでつぶしていれてみた。さらにゴマに紅ショウガも追加した。ベースが少し弱い気もするが、それでもなかなか楽しめた。
s-DSC07286_2015101218544167d.jpg

スープも麺も完食。
s-DSC07288.jpg

オープンから3か月くらいが大切なのかな。気がついたら、家系もどきの豚骨も提供していたということなく、博多豚骨にこだわってほしい。「豚骨スープガンガン本気炊き実施中!!」この看板に間違いないようお願いします。
s-DSC07289.jpg

【住所】  横須賀市大津町5-3-23
【電話】  046-823-0009
【営業時間】11:00〜15:00 17:00〜23:00
【定休日】 水曜日
【アクセス】電車で:京急久里浜線新大津駅10分くらい。久里浜方面に向かって右側に出て、大きな通り(国道134号線)にぶつかったら、横断し左折し直進したところ。
       車で:国道134号線大津交差点を左折し、京急のガードをくぐって、少しすすんだ右手。根岸小学校のとなり。

【駐車場】 店横3台
【席数】  カウンター4席 テーブル4席×3 2席×1
【メニュー】博多ラーメン680円
      博多玉子ラーメン780円 博多のりラーメン780円
      博多ねぎラーメン830円
      博多ラーメンレッド780円 博多ラーメンブラック780円
      博多デラックスラーメン980円

      半めし100円 めし150円
      替玉(2玉以降)100円
      明太めし250円 肉めし250円
      
      チャーシュー増し250円 のり増し100円
      ねぎ増し150円 味玉100円
      デラックス増し300円 キャベツ100円
      辛ニラボンバー100円
      一口餃子320円

theme : ラーメン
genre : グルメ

プロフィール

yeria

Author:yeria
こだわらずにラーメンを食う。
新しい店があれば、
訪れ食って祝い、
賑わっている店があれば、
よく考え、
潰れそうな店があれば、
行って励ます。
そんなラーメン野郎に
私はなりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
